(この記事は新しい記事とは限りません、下の「最新記事」からご覧下さい)

[2013/12/25 | 285 views]
冬至

薄ぅ~~~~く、雲がありそうだけど、いい感じの朝を迎えた
そんな熊本市東部の朝です
少しは寒さが和らいだ気もします
それでも腰の痛みは変わりません、いつ・・・社会復帰ができるのか・・・
不安な日々を過ごしています

【関連する記事】

2012 年 9 月 22 日: ロビー・ライブ (0)
2012 年 8 月 26 日: 虹 (0)
2012 年 6 月 11 日: 高瀬裏川 花しょうぶ (0)
2012 年 5 月 8 日: 小田瀬戸口公園 (0)
2012 年 2 月 5 日: 玉名でばくだんを入手! (0)

すべての記事を読む »


最新記事

独り言 »

[2013/12/26 | 335 views]
Search

タグ: , , ,

今日は穏やかな感じだったのかなと思う、そんな熊本市東部の夜を迎えております
でも、外は雨だったみたいな
ヒッキーしておりましたのでよくわかりません

【関連する記事】

2012 年 12 月 15 日: せわしない (0)
2012 年 4 月 3 日: 見落とし(自嘲) (0)
2012 年 2 月 14 日: Fast Web Browser Free (0)
2012 年 2 月 9 日: Categories to Tags Converter Importer (0)
2012 年 2 月 6 日: Revision (0)

全て見る »

Headline, 独り言 »

[2013/12/25 | 285 views]
冬至

タグ: , , , ,

薄ぅ~~~~く、雲がありそうだけど、いい感じの朝を迎えた
そんな熊本市東部の朝です
少しは寒さが和らいだ気もします
それでも腰の痛みは変わりません、いつ・・・社会復帰ができるのか・・・
不安な日々を過ごしています

【関連する記事】

2012 年 9 月 22 日: ロビー・ライブ (0)
2012 年 8 月 26 日: 虹 (0)
2012 年 6 月 11 日: 高瀬裏川 花しょうぶ (0)
2012 年 5 月 8 日: 小田瀬戸口公園 (0)
2012 年 2 月 5 日: 玉名でばくだんを入手! (0)

全て見る »

ペット, 独り言 »

[2013/12/21 | 291 views]
風呂

タグ: ,

結構雲は広がっていますが、概ねイイ感じの熊本市東部の空模様。
まぁ、相変わらず寒い日が続いています。
こんな日は温泉にでも行きたい気がします。

【関連する記事】

2012 年 11 月 20 日: 白と黒、時々茶 (0)
2012 年 8 月 3 日: にゃんこグッズ (0)
2012 年 7 月 29 日: 夏の雲 (0)
2012 年 6 月 8 日: せんげん (0)
2012 年 5 月 23 日: つん仔の気持ち (0)

全て見る »

体調, 独り言 »

[2013/12/20 | 289 views]
腰痛持ち

タグ: ,

本日、熊本市はこのシーズン初の雪が舞ったようですね。
朝起きて庭を見るも、積もった形跡はなし、まぁ良かった ♪

【関連する記事】

関連する記事はありません。

全て見る »

独り言 »

[2013/09/24 | 488 views]
クルマ

タグ: ,

今年、9月も終盤戦になってきたと言うのに、暑い日が続きます。
多少、肌寒い感がある朝晩を過ごした気もしますけどねぇ~
そそ、先ほど iPhone 5S と 5C を触ってきましたが、買い替えを考えるほどには至らなかった自分にチョイとショックを覚えました(笑)
ワサモンのハズなんえすがねぇ~

【関連する記事】

関連する記事はありません。

全て見る »

独り言 »

[2013/07/17 | 247 views]
茸から庭へ

タグ: , , ,

梅雨明け宣言後、なんとも暑い日々が続いております。
溶けてなくなりそう(笑)
一雨降ると少しは涼しくなるのだろうか? 今はこの暑さに蝉の鳴き声が輪をかけて・・・

【関連する記事】

2013 年 1 月 5 日: スクショ (0)
2012 年 9 月 4 日: いつになるのだらう (0)
2012 年 8 月 30 日: 新しい MEDIAS TAB が発表されましたね (0)
2012 年 8 月 23 日: USBポート カバー (1)
2012 年 8 月 15 日: MEDIAS TAB(N-06D) カメラ (0)

全て見る »

独り言 »

[2013/07/14 | 241 views]
食べ歩紀

タグ: , ,

本日の熊本市東部はいい天気 ♪
騒ぎ立てる蝉の声が余計に暑さます感じです。
庭のハナミズキかエゴノキにどうやら集団で楽団を組んでいるみたい、あまりにうるさいのでリビングの窓を閉め、エアコン体感中です。

【関連する記事】

2012 年 9 月 27 日: 遠くへ行きたい (0)
2012 年 2 月 15 日: 未踏の地 (0)

全て見る »

独り言 »

[2013/07/08 | 210 views]
梅雨明け

終わりの方はゲリラ的な雨が降った今回の梅雨も明けたようです。
例年よりチョイと早めの「梅雨明け宣言」ですね。

【関連する記事】

関連する記事はありません。

全て見る »

パソコン等, 独り言 »

[2013/04/22 | 384 views]
相性の問題か?

タグ: , ,

やっと昨夜の酒が抜けてきたような気がする月曜の午後を過ごしております。
玄関先の野イチゴは今年も豊作の予感、昨日2粒ほど食べてみたが、ワリとすっぱい(笑)

【関連する記事】

2012 年 10 月 30 日: IPSの切り替えに備えて (0)

全て見る »

ペット »

[2013/04/22 | 396 views]
あれから約1年・・・

タグ:

穏やかな週の始まりですね
熊本市東部はいたっていい天気、ここ最近寒い日もありましたね、今週末にはGWに突入される方も多いかと思いますが、穏やかな週間になればと思います(私は仕事ですが)

【関連する記事】

2012 年 8 月 19 日: 月命日 (0)
2012 年 6 月 19 日: ヒトツキ (0)
2012 年 6 月 5 日: やっぱ、引きずっているかなぁ~ (0)
2012 年 5 月 19 日: Tissue 永眠 (0)
2012 年 4 月 12 日: 節制 (0)

全て見る »